この度九州地方で発生した大雨による水害について、お見舞い申し上げます。
行方不明の方々が一刻も早く見つかりますよう、また、一日も早い復旧をお祈り致します。

   img_00.jpg

2017.07.13 Thu l その他 l top
こんにちは。
松山は曇り空のお天気です。

みなさん、GWはどのように過ごされましたか?

松山のシンボルのひとつ道後温泉本館も9月30日から始まる
『えひめ国体』後には、改修工事が行われるようです。

これから『海の日』や『山の日』など連休はまだまだあります。

是非愛媛にお越し下さいね。

お待ち致しております。

      竭?_convert_20090420165612
2017.05.16 Tue l その他 l top
こんにちは。

伊予路に春を呼ぶと言われる『椿さん』
今年は2月3日から5日に行われます。

参拝をされる方は、かなり混雑が予想されますので、
お気を付け下さいね。

春が待ち遠しい~☆

   企業情報/イメージ
2017.01.27 Fri l その他 l top
明けましておめでとうございます。

新年が皆様にとって良い一年となりますよう
心からお祈り申し上げます。

今年は酉年!!
鳥になった気分で遊覧飛行を楽しんで下さいね。

本年も宜しくお願い致します。


   JA001E (3) 
2017.01.06 Fri l その他 l top
皆さん、こんにちは!
この冬一番の寒さが続いておりますが、風邪には十分にお気を付け下さいね。

さて、伊予路に春を呼ぶと言われる『椿まつり』
今年は、2月14日~16日の開催です。
セスナ機から交通情報をお届けしますので、南海放送ラジオを聞きながら上空を見上げてみて下さいね。

では、今年も皆さんに遊覧飛行を楽しんで頂けるよう、努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


       竭?_convert_20090420165612 
2016.01.21 Thu l その他 l top